めばえの記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日(07月20日)のひとりごと

09:16
RT @rinpun_info: 「秋のテキスタイル紅茶缶展vol.1」伊勢丹新宿店6F時の場 8月2日(水)〜8日(火) 世界のホテルが愛するドイツ紅茶「ロンネフェルト社」の紅茶を入れて販売します。5日(土)には試飲会とトークイベントも行われるそうです? #isetan #伊…
09:19
ユザワヤ、夏生地再値下げかー。縫い縫いしたい・・・
09:20
RT @MizukiOda_info: ?チャイルド本社様・メイト様 夏休みカレンダーイラスト 本年は2社の夏休みカレンダーでイラストを描きました? 明日終業式の幼稚園・保育園が多いんですね〜??わくわく? お手伝いシールを貼ったり、思い出を話し合ったり、ご家族でご活用下さい?…
09:20
RT @funyanihouse: ポット6月号(チャイルド本社)でおさかなさんの保育室飾りの案と製作のお仕事をさせていただきました?カラフルでキラキラなおさかなさんがいっぱいです?https://t.co/8Y6AdFr6Is #壁面 https://t.co/Hzc3iYP…
09:21
RT @marimarimarch: ひとりぐらす04公開されましたん! https://t.co/2D0ANLGgs1
10:14
【お仕事】ミキハウス子育て総研 Happy-Note夏号「教えて!ドクター」で夏の病気についてのカットを描かせていただきました。病院や役所等で無料で配布しています。見かけたら手にくださいね。 https://t.co/OJcrohVBlh
11:24
RT @kametsuru55: イラスト、デザイン担当しました!白地で重ね貼りしても可愛いですよ??宜しくお願い致します! https://t.co/N5CIHVtxmJ
22:22
RT @IkemotoNaomi: *お仕事(主婦の友社) 7/14〜発売中の「安産Pre-moプレモ」にて、イラスト再掲されています。 テーマは「いきみ逃し」で、ママ達の体験談を描かせていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/HDbRy…
22:22
RT @sugar_yuka: チャイルド本社「Pot」8月号季節の壁面製作させていただきました。トンボさん!一足先に秋 https://t.co/c6Cofy3eVk

つぶやき | permalink | -

今日(07月19日)のひとりごと

16:14
RTや「いいね!」くれた皆さま、ありがとうございます? \( °∀° )/ ? https://t.co/Gngz41Q9sC
16:16
RTや「いいね!」ありがとうございます? \( °∀° )/ ? おかげさまで、まだちょこちょこ売れております。 たくさんの方たちに愛してもらえますように☆ https://t.co/1mm9AGfHXp
16:17
RT @tomocco1: #刺繍ブローチ を販売しています。よろしくお願いします。https://t.co/wPLD8gCgS5 https://t.co/H17Tmi214q

つぶやき | permalink | -

今日(07月18日)のひとりごと

19:48
RT @fukazou: 【お知らせ】 8月18日にコミックエッセイ「ラーメンおいしくできるかな?」が発売します!包丁/まな板不要のお手軽袋麺のアレンジレシピを紹介するコミックです。Amazonで予約受付中ですので是非!! https://t.co/rM95sA1bKx #コミ…
19:50
RT @nachicco_info: ??SPITZ 結成30周年?? 結成30周年、おめでとうございまス 毎日スピッツの音楽と過ごせて本当に幸せです。 これからもずっと4人だからこそ出せる音を聴かせてください スピッツへの愛はまだまだ醒めそうにない! #Spitz #スピッツ…

つぶやき | permalink | -

今日(07月15日)のひとりごと

10:05
日本武道館 とれなかった……。
19:34
【定期】テントウムシのサンバのLINEスタンプ発売中です! コメント付きで使いやすく、かわいいスタンプのパックです☆ どうぞかわいがってくださいね! https://t.co/2zouYXjTag #LINEスタンプ #LINEstampPR

つぶやき | permalink | -

今日(07月14日)のひとりごと

10:04
胃カメラもバリウムも飲まなくていい人間ドックができる病院が東京にはあるんだね。
12:54
RT @seira_shinada: [NEWS] メイト様 『なつと?あそぼう』あさがお版 紙工作ページ担当しました?? プリプリとしたフルーツが目印でございますよ。ひとつご贔屓に。 https://t.co/geiBKmBJ0L
14:15
RT @nanoka_muromati: 【宣伝】第2弾になります。宝島社様から出版される「かわいいコスチュームが描ける本」という本をまた一冊描かせて頂きました。発売日は7月24日で現在予約受付中です〜。https://t.co/23beZa2W6C https://t.co/…
14:16
RT @onetosunto: 玄光社illustrationFILE「絵本のいま 2017-18」今回も掲載していただきました。表紙はあべ弘士さんのカワウソ!他にも好きな作家さんいっぱいで、絵本の世界頑張ろうと思います(?????)?? https://t.co/CIZtAG…
14:43
【お仕事】小学館刊行 おかあさんといっしょ ガラピコぷ〜 キラッ!ピカッ!シールブックの「変身シール」のイラストを担当させていただきました。 手のひらサイズで、どのページもキラキラした豪華な作りになっています。お子さまの夏のお出か… https://t.co/VNLQ6cUb5g

つぶやき | permalink | -

今日(07月13日)のひとりごと

10:50
RT @fuwachiko: 【WORKS】東京書店『赤ちゃんぐっすり脳もすくすく ふわふわもこもこ おやすみメロディーえほん 』発売開始しました!? イラストを、表紙も中身、ぬいぐるみのお顔デザイン、まるっと担当させていただきました!?よろしくお願い致します? https:/…
12:53
ダンナくんに主婦手当を出してあげたいくらい、お世話になってる毎日。9月以降のお仕事もバリバリ頑張るのでお待ちしております!

つぶやき | permalink | -

今日(07月12日)のひとりごと

08:03
RT @yumaahi: アメブロを更新しました。 『カラフル切り絵 第3弾!』 #カラフル切り絵 #伝統文様 https://t.co/xgz0mjrX9G
08:04
RT @sayayan_mamehan: 【お仕事しました】やさしい解説動画つき 乙種第4類危険物取扱者テキスト ⇒ https://t.co/XfQmrnfXz5 #アメブロ @ameba_officialさんから
13:27
RT @maru_y000: ひかりのくに『おやくそくカレンダー・みんなのなつ(ラッコ版)』?探し絵遊びのイラストを描かせていただきました。今年も夏祭りと花火大会が楽しみ?? https://t.co/oVi7yXfzvE
13:27
RT @morinokujira: おしごとのお知らせだよー。【すごろくイラスト】ひかりのくに『おやくそくカレンダー みんなのなつ イルカ版 :なついっぱいすごろく』 https://t.co/RsYZiAuwL4 https://t.co/2t5pLHZ4HO
13:29
いつものスイーツをパルテノにスイッチ!パルテノはおいしいのに高たんぱくヘルシー! https://t.co/gNrdFX0uO4 #パルテノでちゃっかりダイエット #パルテノ https://t.co/wMpNpNTgpA
13:41
RT @t_yooco: 【お仕事報告】「みんなのなつ ペンギン版」(ひかりのくに(株)様)イラストカットを制作しました! https://t.co/yJ0jhQZnE2 楽しい夏になりますように♪ https://t.co/u0xEEDjKTI
18:15
RT @hooooooollly: 第6回クリエイターEXPOありがとうございました! ⇒ https://t.co/ceuHXo5O9P #アメブロ @ameba_officialさんから
18:16
RT @hooooooollly: [ メイト様 ]がくしゅうメイト すきっぷ8月号 『とくしゅう』びっくり!みずのかがくあそび?イラストを担当しました? 水の帽子をかぶったみずはかせ君と一緒に楽しくかがく遊びができちゃいます♪???? みずはかせめちゃめちゃお気に入り?ぜひご…

つぶやき | permalink | -

今日(07月11日)のひとりごと

12:52
Amazonさんでプロダクトキー買った件で、Adobeさんに相談したら、親切に回答してくれた。これでお得に、引き続きお仕事出来るよ!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
14:54
RT @Yui0701Yui07015: メイト「月刊ひろば」8月号 運動会壁面を掲載して頂きました。 パオパオバルーンで、キラキラいっぱい? https://t.co/i2X9AmD8uX
14:59
RT @Yui0701Yui07015: チャイルド本社「たのしいなつ A 2017」表紙&裏表紙を担当させて頂きました♪ 親子で楽しく遊べる、年少さん向けの本です?? https://t.co/vNXwgnaFzt
15:03
RT @AdobeStudentsJP: 背景などにいかがですか。Illustratorを使って、ぼかした画像のようなグラデーションの背景を作る方法をこちらで解説しています⇒https://t.co/brW5jndWt3 初心者の方でも5分ほどで作れますよ(^_^) https…
15:23
小指だけ手袋でも夏は暑いなぁ。

つぶやき | permalink | -

今日(07月10日)のひとりごと

13:00
RT @fumira: 【お仕事】ここがポイント!3法令ガイドブック(フレーベル館) - 子供と動物のイラスト屋さん(イラストレーターわたなべふみ)のブログ https://t.co/VynRvAIrps
13:02
RT @rioka_dn: いよいよきょうから! 急きょ行けない日ができてしまうかもしれませんが、可能な限り在廊したいと思います\(^o^)/ よろしくお願いいたします! https://t.co/VzD6uYqd7S
13:04
東京消防庁 12階の社食でランチ。こんな眺め。 https://t.co/vodYTDy41M
13:16
RT @aya_yamane: もう夏休み前の短縮日課が始まりましたよ。。 最近大人を描くことが多いので、そろそろこどもいっぱい描きたい。お仕事お待ちしてますー。 https://t.co/vIqbXGF4d2
15:55
メンテナンス大事!帰ってお仕事頑張ります!!
15:59
RT @shimakomako: 「ピコロ7月号」お祭り&花火大会の季節到来な一枚でした?出店グルメも楽しみの一つ?? #ピコロ #保育 https://t.co/ogwleDzpfd

つぶやき | permalink | -

今日(07月03日)のひとりごと

21:57
RT @MizukiOda_info: クリエポを客側として歩くと上手さではなく、使い勝手がよるor商品力がある(よう演出が出来ている)ブースには目が行きました? そして商談会ですから、明るい笑顔で迎えてくれて楽しく会話をしてくれる作家さんと一緒に仕事がしたくなるかも? 配布物…
21:58
RT @rioka_dn: 明日からのグループ展 「わたしの絵本棚」 のだ 在廊日のお知らせ? 4日 13:00-16:00 5日 13:00-18:00 7日 14:00-17:00 8日 15:00-18:30 9日 15:00-17:00 10日 15:00-17:00…
22:09
RT @sakoyonekome: ◇お知らせ◇エースひかりのくに7月号別冊付録「メダルずかん なつ」の挿絵担当しました。表紙がキラキラしてて可愛い〜? #illustration https://t.co/U7AXP6lDvi
22:23
RT @riesakamoto: (株)メディアソフトサマ「HAPPYスケルトンVOL.10」のお仕事をさせていただきました☆ https://t.co/MwUvZwqZZh
22:23
RT @tictocpop: 産経新聞 「おやこ新聞」(隔週日曜日)のページに挿絵を載せて頂きました。 https://t.co/7fdkqx5eEA @tictocpopさんから
22:24
RT @nachicco_info: 学研さま、幼児ワークの表紙イラストを担当させていただきました? ??5〜6歳 カタカナ https://t.co/Z0czTFbG4m ??5〜6歳 かんじ https://t.co/0RdlBVdvER 本屋さんなどでお見かけな際は是非手…

つぶやき | permalink | -

最新コメント