めばえの記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ミソジーズ! | main | 確定申告と豆まきと。 >>

よく、みてるなぁ

今朝ケンタロウに、
お名前は?
お歳は?
好きな食べ物は?
と、幼稚園でされるであろう
質問をしてみた。

お父さんのお名前は?
までは無事クリアしたのに、
お母さんの名前は?には、
うーんと少し考えてから、自信満々に

くいしんぼう!

と答えた(@へ@;)

確かにそうだけどねw

どんどん言葉数が増えて面白くなってきた!

次は何が飛び出すかしら?

モブログ | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

M@Rさんお誕生日おめでとうございました〜♪
ケータイからのお返事も無事届いたでしょうか?
同じお誕生日のお友達が居るのって、なんだかお祝いが倍で
とても楽しいになりますね!お互いにしあわせをお祈りしあえて
しあわせも×2になるといいな♪
ケンタロウちゃんも、大きくなったのですね〜
今年こそケンタロウちゃんにごあいさつがしたいなあ♪

芽ェ | 2009/02/02 11:00 AM

芽ェちゃん、毎年お祝い有難うね。
どこまでいっても歳の差が縮まらないのは
少し悲しいけれど(w)、
ホントお互いの幸せを祈りあえるのは素敵よね☆
いつか、一緒にケーキを囲んで、
わいわい楽しいお誕生日を迎えましょ♪

是非今年は、ケンタロウと遊んでくださいな^^

M@R | 2009/02/03 11:56 PM

我が息子。
真似して「ママの名前は?」と聞くと
嬉しそうに
「クリスマス!」・・・・・わけわからんちん。
こんなもんなのよ。きっと。
君はくいしんぼう。私はクリスマス。

久々覗いたらブログ再開してたからコメントしてみたよ。
たんぽぽ組小僧の母っス。

いくるんぱ | 2009/03/05 8:22 PM

いくるんぱさん、コメント有難う!
みてくれてたんだねー。
ちょっと前からブログ再開しました。
また是非覗きにきてくださいねー。

あの息子くんまでそんなことをw
クリスマスって何だろうねー。
わくわくする感じとか?w

クリスマスとくいしんぼうの共通点は
贅沢なお食事かしら?

M@R | 2009/03/05 8:56 PM

コメントする





最新コメント