めばえの記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< とんでるよ! | main | 自転車買いました! >>

笹の葉サラサラ


ケンタロウの願い事は、
たくさんあそべますように

おやさいいっぱいたべます
だって。

二つ目は願い事なのか?

幼稚園に行ってから行事を意識できるようになりました。
季節を感じるっていいことね☆

子ども | permalink | comments(7)

この記事に対するコメント

手作りの七夕飾り、可愛いですね^^

お願い事も何だか可愛らしくていいなぁ!
野菜をもりもり食べて、毎日元気いっぱいな
健太郎君でありますように☆

狩栄 昊 | 2009/07/08 3:22 PM

狩栄 昊 さん>>
あの七夕飾り、今も玄関に飾ってあります。
たくさん遊んで、モリモリ食べて、
元気な子に育って欲しい。
それがウチの願いです^^

M@R | 2009/07/08 10:36 PM

ケンタロウkunお顔かわりましたね!
かわいいなぁ♪
おやさいはあんまり食べないのかな??

桜は、パン屋さんになりたいって〜!!!

ya | 2009/07/09 7:08 AM

その後,体調はどうですか?
今年の七夕は満月と重なって本当に珍しい日だったみたいね☆

とっても可愛らしい健太郎くんの願いが
叶いますように☆☆☆

ドラ | 2009/07/09 9:54 AM

ya さん>>
顔変わったかなー。
毎日見てるからわかんないけど、
少しはお兄ちゃんらしくなってきたのかも。

お野菜は大好きですよー!
何でも食べます♪

多分「いっぱい食べたい」ってことなんだろうけど、
「食べたいにしようか」って言ったら「食べます!」って
自信満々に言われたのでそのまま書きましたw

桜ちゃんは、パン屋さんかぁ。
子どもらしくてステキ☆

ドラ ちゃん>>
もうケンタロウは元気!元気!
ちょうどあの時期は低迷期だったみたい^^;
それ以降は熱もなく、毎日走り回ってるよ!

七夕の日は満月だったんだねー。
曇っていたので空も見上げず…。

天の川、見てみたいなー。

| 2009/07/14 11:27 PM

ピース出来るようになったんだww

いくるんぱ | 2009/07/16 6:32 PM

いくるんぱ さん>>
そうなのです。
いつの間にやらこっちのピースが基本になりました☆

M@R | 2009/07/18 10:39 PM

コメントする





最新コメント