めばえの記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< メールシャットコンテスト、投票始まりました! | main | バスですよ。 >>

マンモスの肉!?


意外とおいしいよ…コレ。

モブログ | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/ra8i0po/


http://erin.yumenokuni.net/kx9oha7/
ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なフ-ェ-ラ好き女がいるらしいので突撃してきますたwww

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで舐めたおちんちんは120本くらい?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいおしゃぶりで抜いてもらったわwww
ザーメソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww

ごぶさたっす | 2009/09/03 2:49 AM


http://erin.yumenokuni.net/6d6lnc0/
ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なフ-ェ-ラ好き女がいるらしいので突撃してきますたwww

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで舐めたおちんちんは120本くらい?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいおしゃぶりで抜いてもらったわwww
ザーメソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww

ごぶさたっす | 2009/09/03 1:24 PM

コメントする





最新コメント