めばえの記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< またまた高尾。 | main | これ >>

はじめてのプレゼント☆

ケンタロウからちょっと早めの誕生日プレゼントをもらったよ。

 

しばらく前に、お箸を食洗機で折ってしまったのだけど、
それを覚えていてくれたのか、迷わずに選んでくれたらしい。

自分のお財布からお金を出して、
ラッピングも頼んでくれたんだって。

もらったとき、とっても嬉しくて思わず泣いちゃった。

ウチの子、ちゃんと成長してるのねー。
好きなグリーンをチョイスしたところもすごい!

大事に使わせてもらうね^^

子ども | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

これは!素敵な贈り物ですね!!
…そして、かけがえのない宝物になりましたね!

ラッピング袋の色もお箸もグリーン(M@Rさんの好きな色)でそろえるというところもいいなぁ^^
来週の週末がお誕生日ですよね。
当日も素晴らしい1日になりますように☆

狩栄 昊 | 2010/01/18 1:05 PM

狩栄 昊 さん>>
今日の夕飯の時に早速使ってみました^^
ステキなお箸で食べるご飯は、
ちょっぴり美味しさが増しますw
そして、それを見たケンタロウが喜んでくれて、
それもまたうまみ調味料に!

本番は来週の土曜日。
みんなで居酒屋さんでゴハンの予定です♪

M@R | 2010/01/19 12:10 AM

コメントする





最新コメント