めばえの記

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< イラストレーターのぽちぶくろ2011 | main | とりあえず仕事納め。 >>

3歳 かけるかな かたちとえ

12月も早いもので1/3終わっちゃいましたね。
あっという間に新年がきちゃいます。

やり残したことだらけだなー。

今年も大掃除せずに年明けを迎えそう…。
主婦の皆さん、頑張ってますか?



さて、先日お仕事させていただきました
Gakken【多胡 輝のNEW 頭脳開発 3歳 かけるかな かたちとえ】
が本日刊行されました!

前ページフルカラーのとっても楽しいドリルになっています☆
今回は中ページを3人のイラストレーターで担当。
M@Rは20ページほど描かせていただいています^^

3歳を対象にした、やさしくわかりやすく、そして楽しい1冊です。
是非手にしてみてくださいね。

お仕事 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

とってもお久しぶりです♪
我が家はまさに3歳!
買いですねっ。

来年から幼稚園。。。
復帰できるか微妙です(苦笑)

hana | 2010/12/13 10:11 PM

> hana さん

お久しぶりですね!
お元気でしたか?
お子さん、もう3歳ですか!早いなぁ。

幼稚園に入ると、逆に時間の制約が出来ちゃって、
外出は難しいですよね(;´・ω・)
でも、一人の時間が少しでも出来れば、
お仕事も捗るんじゃないかな。
頑張ってくださいねー^^

M@R | 2010/12/17 11:38 PM

コメントする





最新コメント