めばえの記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< つぶやき | main | ジブリ美術館に行ってきた >>

こころがけ

ニキビができた。
ここ最近かなりの寝不足だったからなぁ。

1時2時に寝て、6時起床。
ホントは9時間くらい寝たいところだけど。
お肌のゴールデンタイムなんてのは
無視され続けていたわけですw

毎朝テレビ体操をするようになってから、
寝不足でも体の調子はすごくよかったんだけど、
出るところには出るんだな( ;´Д`)

出来るだけその日の内に
寝るように心掛けてみようかと思う。

今日はキリがいいのでお仕事を早めに終了。
本でも読んで寝るとします。
今日中にねw

生活 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

私もニキビが。。。
このところ空が白み始めた頃に寝て、朝は普通に起床。
お昼に少し寝る。。。という細切れ睡眠でした。
そして今日もこんな時間。。。うーん、反省。

りょん | 2011/08/21 12:47 AM

細切れ睡眠、よくないですねー。
でも子育てしてると、自分の時間作るのは
睡眠時間削るしかないんですよね^^;

ウチは一応、おととい、昨日はその日のうちに寝れました。
このまま続けて規則正しい生活を目指します!

M@R | 2011/08/21 9:02 PM

コメントする





最新コメント