めばえの記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ギフトショー終了しました。 | main | 年賀状本発売中です! >>

タッチ!うごく うたえほん+(プラス)リリースされました!

こんばんは。
もうすっかり秋ですね。

大好きな金木犀の香る季節。
外に出ると、どこからともなく幸せな香りがやってきます。

子どもの頃住んでいた家の庭にあったので、
思い出深く、余計と懐かしさを運んでくれるのかもしれません。
匂いは思い出と直結してるともいうしね。

短い期間しか感じることのできない香りなので、
今の内におもいっきり吸い込んでおこうと思っていますw


さて、今回はお仕事のご紹介です。

コドモを描く8人のプロイラストレーター集団
チームコドモ】で携わらせていただいています、
iPad,iPhone用アプリ【タッチ!うごく うたえほん+】がリリースされました。
http://app.joysound.com/sumahomama/

ママたちがこどものために作ったアプリ
「うごく絵本」+「うた」+「手遊び」+「カラオケ」
それが!「タッチ!うごくうたえほん」 (※サイトより引用)

今回は「こいのぼり」のイラストを担当させていただきました。



沢山のギミック(しかけ)が隠れていますので、
遊んで探して楽しんでくださいね。

あるギミックを起こすと息子ケンタロウの声が聞こえますw
夢の親子コラボが叶った記念すべき作品です☆

これまでは、10曲パックだったのですが、
今回から3曲パックで250円とお求めやすくなりました☆

基本のアプリをインストールすると3曲無料で付いてきます!

お子さんはもちろん、ママにも楽しんでもらえる楽しいアプリになっています。
iPad、iPhoneユーザーさんは、是非ダウンロードしてくださいね☆

お仕事 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする





最新コメント