めばえの記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< イラストレーターのぽちぶくろ サイトオープンしました! | main | プルプルお肌を目指して! >>

あけました!よろしくお願いします(*ゝ∀・)

あけました!2012年☆



昨年は、個人的にも、全国的にも、世界的にも
悲しい出来事が多くおき、激動の一年だったと振り返ります。

その分も、今年は大きな幸せに包まれるよう願って、
生きていることに感謝して、
周りのみんなに感謝と尊敬の気持ちをもって、
元気に過ごしていきたいと思います。

春には、息子も小学生になる門出の年。
親の手が離れる場面も増えるので、
更にお仕事にも力を注ぎ、
ステップアップしていけるよう努力していきたいと思っています。


皆さま、改めて「今年もよろしくお願いします!」

生活 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする





最新コメント