めばえの記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日(09月01日)のひとりごと | main | 今日(09月02日)のひとりごと >>

【秋のおとぎのくに展】はじまります!

ブログを書くのはお久しぶりですがヾ(;´▽`A``アセアセ
今回は、展示会のお誘いです☆

所属している チームコドモ より
min、はしあさこ、わたなべふみ、aque、RYOKO、M@R
の6人で展示会を行います。

【秋のおとぎのくに展】と題し、
それぞれお気に入りのお話を切り取りました。
(M@Rは「アリとキリギリス」を描きました)

どの作品もあたたかくかわいらしいものばかり!
是非足を運んでくださいね。


展示期間:
2012年9月3日(月)〜10月12日(金)

会場:
Cafe wisteria (カフェ・ウィステリア)
〒102-0093
東京都千代田区平川町1-3-13 寿ビル1階
03-3222-1553

アクセス:
・東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅から徒歩3分
・東京メトロ有楽町線「麹町」駅から徒歩5分

営業時間:
平日 9:00〜18:30 (土日祝日はお休み)

※カフェでの展示となりますので、ワンオーダーお願いします。


▼カフェ外観
 店内中央に芳名帳を置いています▲
 ご来店の際は是非ひとことメッセージをお願いします。

(トイレも観てね♪)

在廊日、時間についてはこのブログや
twitter、facebook
チームコドモブログなどでお知らせします。

沢山の方とお会いしたいと思っていますので、
お都合付きましたら、是非足を運んでくださいね。

楽しみにお待ちしています(*´∇`*)


イベント | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする





最新コメント