めばえの記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日(09月22日)のひとりごと | main | 今日(09月23日)のひとりごと >>

明日行きますよ!

 こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日は一日雨模様でしたね。

結構な降りの中、
お彼岸ということもあり、
ダンナくん方のお墓参りを二軒してきました。

実家にも帰りたいなぁ。

さてさて、明日ですが、
現在開催中の「秋のおとぎばなし展」の会場のカフェに
お邪魔してこようかと思っています。

まだ誰ともお約束がないので、
何時にお伺いしようか決めていないんですが、
前後にお知り合いの方の展示も回ってこようと思っているので、
時間が決まったらまたtwitterなどでお知らせしますね。

もし明日ご来場のご予定などあれば、
お知らせくださいね。

展示期間中、出来るだけ多くの方とお会いしたいなぁと
思っているので、どうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------
        「秋のおとぎのくに展」開催中!
------------------------------------------------------------------------------
東京・半蔵門の「Cafe wisteria(カフェ・ウィステリア)」にて
おとぎ話をテーマにしたグループ展を開催中です。


詳しくは、下記を参照ください。

イベント | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする





最新コメント