めばえの記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日(01月29日)のひとりごと | main | 今日(01月31日)のひとりごと >>

みんなみんなアリガトウ!

日付は変わってしまいましたが、
今日(1月30日)で34歳になりました☆

facebookやmixi、その他メールやメッセージ等で
沢山の方々からお祝いの言葉をかけてもらいました。

皆さん、ホントにホントにアリガトウ!
心がぽっかぽかになりました♪

離れているお友だちからもプレゼントが届いたり、
家族で食卓を囲み、おいしいものを食べたり、
とっても充実した一日を送ることが出来ました。

小学一年生の息子くんは、お友だちに教えてもらいながら作ったという
小さな金色の折り紙で折った箱舟とお手紙をプレゼントしてくれました♡

その文面からも成長を感じることが出来、
涙が出そうになりました。

歳を重ねると、どんどん涙腺がゆるんでくるんですね(笑)

今日の幸せな気持ちを、今日も明日もずっとずっと噛みしめて、
毎日笑顔で過ごしていきたいと思います。

最後にもう一度、みんなみんなアリガトウ!

イベント | permalink | comments(5)

この記事に対するコメント

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
素敵な誕生日だったようで(*^^)
更に素敵な1年になりますようにですー。

min | 2013/01/31 1:11 AM

1日遅れましたが、お誕生日おめでとう〜。
楽しい誕生日が送れたようでよかったです。
何歳になっても、祝ってもらえるのは嬉しいことだね^^
M@Rの34歳が、素敵な1年になりますように!!

ワサビ | 2013/01/31 1:29 AM

> minさん

有難うございます!
更にステキな一年になるように、
毎日を笑顔で過ごしまーす!
これからもよろしくお願いしますね。

M@R | 2013/01/31 11:14 AM

> ワサビちゃん

どうもありがとう!
ホント何歳になっても、みんなにおめでとうって
言ってもらえるのは嬉しいもんだねぇ&#9825;
また来年もよろしく(笑)

M@R | 2013/01/31 11:24 AM

うわぁ♪おめでとうございました!!
これからも ずっと ずっと嬉しい涙で
年を重ねていけますように。。。

りょん | 2013/02/02 2:46 PM

コメントする





最新コメント