めばえの記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日(05月21日)のひとりごと | main | 今日(05月23日)のひとりごと >>

今日(05月22日)のひとりごと

11:57
RT @ojirou2: インスタを今更ながら始めました。 婚活漫画をインスタ用に編集したもの等を載せていく予定です。 よろしくお願いします☆ https://t.co/poMd65iYuC https://t.co/Hgal6Gb3wc
12:00
コピーして増えちゃったグラフィックスタイル。同じ効果のものをまとめたいんだけど、結合ではダメなのね……。
18:45
RT @riesakamoto: (株)マガジン・マガジンサマ「まちがいさがしメイト7月号」のお仕事をさせていただきました☆ https://t.co/mZpM8zkNQM
20:34
RT @sugar_yuka: 明日からです? https://t.co/pzdBzWtn93
21:09
RT @studio_snug: ストレッチのイラストは描かせていただくことが多いのですが、こちらのイラストは珍しく少ない色数で制作させていただくことができてお気に入りのイラストです? ”ヘーベリアン2017年春号” #illustration #イラスト https://t.…
21:28
RT @kfstudio: まちがいさがしメイト2017年7月号でイラスト2点制作させていただきました。今号も楽しいまちがいさがしがたくさん載ってます! https://t.co/4VIkqXeM6P

つぶやき | permalink | -

最新コメント