めばえの記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日(03月16日)のひとりごと | main | 今日(03月22日)のひとりごと >>

今日(03月19日)のひとりごと

08:41
RT @tomocco1: 「いちばんやさしい鳥刺しゅう」(エクスナレッジ)が3/18に発売されます。見本誌をいただきました。過去に公開している刺繍もそのままだったり、アレンジし直したりして入っています。どうぞよろしくお願いします。https://t.co/FJzTsXeqbE
10:42
【お仕事】デアゴスティーニ刊行 おしえて!おしゃべりガイコツ61号 で一部イラストを担当しています。 大人でも「へー」となる内容です。 是非ご覧ください。 詳細は、ブログをご覧ください。https://t.co/vWP0pEuXUO https://t.co/oBTgvTl1Ks
15:39
RT @jellybeans: 大泉書店の『234さいのどんどんあそべるめいろ』にめいろを描きました。表紙はサタケシュンスケさん。 https://t.co/Nz7Y9XSno6
15:40
RT @utsumi_infom: 西東社「マイホームの建て方買い方」カバーイラストを担当いたしました。 https://t.co/9HquMgKiTd
15:41
RT @corekiyo: 「中学英語で話そう日本の文化 全3巻」汐文社 3冊まるっとイラスト担当しました。全3巻は流石に初めてやりました。大変だったけど楽しかったです。こちらは図書館とか学校の図書室に主に置かれる本だと思います。見かけたらよろしくおねがいします! https…

つぶやき | permalink | -

最新コメント