めばえの記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 納品してきました! | main | VOWネタ >>

インドレストラン MAHAL


陽気も良く、天気のいい祝日。
相方と、JR川崎駅まで30分程のお散歩。
丁度駅に着く位にお昼の時間となった為、
マハルという、インドレストランへ。
美味しいらしいとの話は聞いていたのだけど、
今回入るのは初めて!

妊娠してから辛い物が食べられるようになったので、
今日の目標は、ルーをちゃんと食べる事!w
でも、オーダーの際に甘口にしてもらいましたww

オーダーしたのは850円のAランチ。
大きな銀色のお盆の上に、小さなカレーが2種。
サラダとお盆からもはみ出す大きさの焼きたてナン。
飲み物までセットになっている。

ナンは熱々で甘みがあって美味しい!
ベジタブルカレーもチキンカレーも最初は辛くて味がわからなかったが
冷めてきて、舌も慣れてくるととってもいいお味☆

本格的なカレー屋さんで、はじめてルーを完食!
見事目標を達成!

舌もお腹も満足して帰って来ました。

川崎に御用の際は是非!

| permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする





最新コメント