めばえの記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ◆ まんが日本昔ばなし | main | ◆ 赤ちゃんのほっぺ >>

◆ マトリョーシカ

先日、イラストレーターのお友達、
もと潤子ちゃんと、新宿でおデートしてきました♪

潤子ちゃんに会うのは、
ケンタロウが3ヶ月くらいの時に一度、
家に遊びに来てもらって以来だから、かれこれ2年ぐらいぶり!

ケンタロウが赤ちゃんから、
すっかり男の子に成長していたので驚いた様子。

潤子ちゃんはと言えば、
全く変わらない…というか、会うたびに若くなってる感じ
相変わらず、穏やかでやわらかな物腰。
こういうの憧れるなー☆

待ち合わせは、新宿ミロードにある
ロシア料理【マトリョーシカ】。

今回の目的でもあるこのお店は、
潤子ちゃんのマイミクさんがシェフを務めるお店。

ロシア料理初体験だったので、口に合うかしら?と
心配だったんだけど、どの料理も美味しくて大満足!

店員さんの感じも良かったので、
また行きたいなーって思えるお店でしたよ♪

そのあと、お話しながら新宿駅近辺をぶらぶら。
でも、ケンタロウが全く落ち着かず、
お茶だけ飲んで終了〜って感じ^^;

やっぱり子連れでは、のんびりも出来ないか…とほほ。

すごく大変だったけど、
少しでも潤子ちゃんと楽しい時間が過ごせてよかった^^
次はどちらかのお家でリベンジねw

| permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする





最新コメント