めばえの記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 完成! | main | 朝から沢山の… >>

お取り寄せしました!


以前の日記にも書いたけど、美味しいメロンパンが食べたくて、
ついにお取り寄せにチャレンジしてみました!
KALAHEO BAKERYという、藤沢にあるパン屋さん。
出来立てを冷凍して、発送してくれる。

到着後早速食べてみたんだけ、
お腹いっぱいのところに食べたのと、中が冷たく
イマイチだったので、今日の朝食として改めてじっくり食べてみた。

サクサクのクッキー生地ののったシンプルメロンパン。
ちょっと大き目のサイズなので、食べ応えも充分!
「自然解凍後、オーブンで1〜2分温める」とあったが、
解凍後、25度くらいにレンジで温めてから、
表面をオーブンで焼いてみた。

今度は、中までふっくら☆
パンの甘みも充分に味わえてご満悦!
大きいし、食べ応えもあるんだけど、
もう1個くらい食べれちゃうかも!?

到着から1週間くらい経ってしまったから、
味が落ちちゃったかな?と思ったけど、
美味しくいただけました^^

上の写真で奥に映った袋入りの黒い物体は、
「ココアメロンパン」
これは小さめなので、小腹が空いた時や、おやつにいいかも☆

今度他のパンもお取り寄せしてみようかなー?

| permalink | -

最新コメント